50代を生きるライフタイムマガジン!がんばる女子のためのビジネスブログ、40代・30代の悩める人に
ブログ

名刺作成

ビスタプリントでオリジナルキャラクターの名刺を作ったよ!

最近noteで創作活動にいそしんでおりますたからにゃです。 何人かでコラボして、オリジナルキャラクターを作って遊んでおります。 「冷蔵庫腐らせ組からの脱出作戦」という創作活動で、わたくしが原作者です、はい。

ビスタプリントで名刺を作った

ビスタプリントで名刺作成2回目!今度は歪んでなかったw

ビスタプリントで名刺作成2回目! 前回、作った名刺が歪んでいるというトラブルに見まわれたビスタプリント。 それについては、こちらの記事を参考に。  ビスタプリントでブロガー名刺を作ってみた でも、安いので、また、2回目の …

ビスタプリントでブロガー名刺を作ってみた

ビスタプリントで名刺を作ってみた 友達がビスタプリントで名刺を作っている、というので、わたしも作ってみました。 海外からの発送なので、発送します!と連絡が来てからが長いんだけど、やっと届いた! 表も裏も印刷できて、しかも …

高級感のある名刺に仕上がった!

イベント参加用のブロガー名刺と仕事用名刺を作ろう!

イベントに参加しよう! ブログ運営や、アフィリエイトを始めると、様々なイベントが開催されていることに気がつきます。 中には、ちょっと怪しいイベントもあるので注意ですが、開催元がしっかりしているイベントを選んで、参加してみ …

名刺に自分で決めた肩書きを印刷しておこう!

サイト用の名刺を作りました♪

印刷屋サッコさんで作った名刺が届きました。お盆の後だったにもかかわらず、頼んでから3日ほどで届きました。素早い対応がなんだか嬉しい♪

印刷屋サッコ名刺箱open

最近利用している印刷会社

  • facebook
  • twitter

やよいで時短!

やよいの青色申告を導入したら、自分で集計していた時より,確定申告がめっちゃ楽になりました。自分でやってた白色の時より、むしろやよいを導入した青色になってからの方が楽だったという・・・。


無料体験版をダウンロードできるので、興味のある方は今のうちにお試しを。確定申告時期に導入したのでは、サポート申し込んでも電話サポートが間に合わなかったりすることもあります。


実際に使っています  税務署は見ている。とりあえずやよいで毎日記帳するべし!



follow us in feedly

管理人プロフィール

管理人はこんな人!
たからにゃ
管理人名:たからにゃ
こんな気持ちでサイトを運営しています☆
※Powered by 似顔絵イラストメーカー

当サイトの管理者はJAO正会員です。
jaologo120x90

オススメ記事!
 大事な取引先様や社員の方に誇りと感動を!

カテゴリー

フィード購読

アーカイブ

みんぽす


Copyright © 女子ビズ All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.